NEWS

お知らせ

2022/12/31

年末のご挨拶

本年度中は大変お世話になりました。
 
関係者の皆様へ心より感謝申し上げます。
今シーズンは、協賛企業様107社、協賛者様24名の方々のご協力・ご支援を頂きましたこと、誠にありがとうございます!!
 

 
【2022年東京都社会人リーグ3部成績】
 全10試合 勝ち:8、負け:1、引分:1、勝点:27、得点:41、失点:2、得失点:+39
 2位/11チーム中
 
多くのスポンサー様、サポーター様のご声援を頂き、今シーズンは3部リーグ優勝、2部昇格を目指し、監督、選手たちは全力で闘ってきましたが、首位と勝ち点1の差で、2位となり、1年での2部昇格はかないませんでした。

非常に悔しいシーズンとなりましたが、スポンサー様、サポーター様からまた来年も応援していただけるとのお言葉を頂けたことをチーム一同とても感謝しております。
 
【今シーズンの主な活動】
スポンサー企業様のロゴ入りウェア作成
八王子市内で開催された各種イベントへの参加
グッズショップ開設
学童保育でのサッカー教室など
 
【来シーズンへ向けて】
来シーズンは、3部優勝、2部昇格を目指し、応援して頂いている方々へ良い報告が出来るように、監督、選手、チームスタッフ一丸となって闘ってまいります。
 
1月から開催される「関東社会人 #クライツクカップ2023」に参加させていただくことになり、リーグ戦前に上位カテゴリのチームと公式戦さながらの試合を行いチーム強化が出来る貴重な体験をさせていただきます。
※全試合有観客での試合開催となります。日程が発表され次第、ご報告致します。
 
また来年4月には、FC NossA八王子サッカースクールを、八王子市南大沢で開校予定となっております。八王子の子供に夢をみて、夢中になってもらうサッカースクールを目指してしっかりと準備しております。
 
【チーム理念】
「ぼくらの八王子を盛り上げ市民から愛されるJリーグクラブを目指します!」
・八王子市民が誇れるクラブであること
・地域の発展に貢献できるクラブであること
・子どもたちに夢と感動を与えるクラブであること
をモットーにこれからも活動して参ります!
 
【チームvision】
・東京都初のサッカー専用スタジアムを八王子につくりたい
・自前の人工芝専用グラウンドをつくり、アカデミー組織をつくりたい
・関東リーグ昇格を機に「Jリーグ100年構想クラブ」に入会したい
 

まだまだ先が長い目標に向かって全力で頑張ります!
 

皆様、よいお年をお迎えください。